うっひょっひょっひょう柄 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

化粧水はさっぱり派?しっとり派? ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中

 


今月のネイルは、ひょう柄sei!!

 

 
★おもちゃポイポイ★   

アリでしょーアリでしょー。
気に入ってます。
指先フレンチを落ち着いたモカで秋っぽくもみじ
ラインを赤ラメにして、ちょっとPOPに。
ストーンにグリーンを入れてみたら、宝石箱ダイヤという
昭和の時代のアイスを思い出しましたぷっ…

サファイア  ルビー  アメジスト  エメラルド  イエロートパーズ  アクアマリン  ピンクダイアモンド  ダイアモンド
 
化粧水は、使い心地として、夏はさっぱり、
冬はしっとりが理想ですが、最近は、夏も
「ややしっとり」を使ってます。
肌診断だとそれがぴったりみたいなので。
 
モニプラでいただいたエスタ新商品化粧水・・・
★おもちゃポイポイ★

《化粧水の特長》
◎エスタ定番成分、抗酸化力がすごいアスタキサンチンを配合
◎ローズマリー、ゲットウ葉、アロエなどの植物エキスを配合
◎シコンエキスで皮膚再生
◎美肌の湯で有名な温泉水を配合。スベスベ肌に
◎もちろん防腐剤無添加
◎合成のものは使わず、自然の恵みを活かした肌にやさしい化粧水
発売予定は10月初旬です。
化粧水、緩衝材で巻いてあるのに、ラッピングsao☆してあり、
なんだかかわいらしい笑

エスタでは、濃厚美容液「ネイチャーCセラム」というとても濃度の
高い美容液があるのですが、それだけだとべたつき感が気になる。。。
という声のもと、この化粧水が開発されたそうです。

で、化粧水無添加だから早く使わなくちゃと使い切りました。
オレンジ色のさらさらさっぱりとした化粧水で、夏には
ぴったりの使い心地。
でも、さっぱりしててもちゃんと潤って、いいわ~と
しっかりモニターをしたつもりでしたが・・・

私が、パンフレットだと思い込んでいた(そうであっても読めよ!!)
中に、濃厚美容液「ネイチャーCセラム」と「プラチナム
ウォーターゲル」のサンプルが。。。
ネイチャーCセラムを使って、化粧水、そしてウォーターゲルという
流れで使うんだったらしいがっくし

ラッピングつっこんでる場合じゃないですからーーー×!!
い、いやー、化粧水だけでも十分な使い心地でしたよ。
これからの季節は、しっかり美容液やウォーターゲルと
一緒に使った方がいいでしょー。う・う・うん。

エスタさん、こんなモニターですみませんごめん

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中