あ~した天気にな~れ! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中

ド派手ショールに一目ぼれpo*

★おもちゃポイポイ★

パステルカラーのやわらかいお花たちを
オレンジのアジアンフラワーがぴりっと引き締めてて
かわいいCathKidston
インド綿のショールです。
★おもちゃポイポイ★

裾には、グリーンベロアテープのパイピング。
かわいいけど、これだけじゃあ、買わないなー。
一目ぼれしたのは・・・

★おもちゃポイポイ★

ぷちっと、てるてるぼうずちゃんがついてるのー!
しかも・・・

★おもちゃポイポイ★

フリンジ代わりに、ずずずいっと!!
いろんな柄の布で作られて、カラフルでかわいーぞー!!

★おもちゃポイポイ★

ほらほらたーくさんのてるてるぼうずちゃんてるてるぼうず
一休さんもびっくりに違いない。

★おもちゃポイポイ★

数えてみたら、42名いらっしゃいましたてるてる坊主
こんなにいたら、きっと明日は天気だね晴れ
明日天気にシヨール。

虹  晴れ  虹  晴れ  虹  晴れ  虹  晴れ

今日のピグKAYOKOのファッションは・・・

★おもちゃポイポイ★-未設定

はい、これでファッションコンテストに応募です。
昨日、広場で、たまたまこのグリーンのハットテンガロンハットと扇子扇子がかぶってた
男の子と一緒におどってたら、まるでコンビのようになり、
ちょっとした見世物のように。。。
一言も話していないのに、いつのまにか息ぴったりでした。
そして、今もどこの誰だか知りません。

いや~、ピグって本当におもしろく、不思議な出会いですね。
   
アメーバピグTOP
アメーバピグTOP