タジンのそら似。 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中

ハッ、ハッ、ハッ、ハクッショーン大魔王!

★おもちゃポイポイ★

タジン鍋をみると、ど~にもハクション大魔王を
思い出さずにはいられません。
このハクションツボツボ、母よりいただきました。
白と赤と二つ買ったんだって。

★おもちゃポイポイ★

タジン鍋デビューだったんですが、なかなかよいです。
水を使わないので、火カスパー27の通りが早い。
冷蔵庫にあるものを切って、テキトーに鍋に並べ、
火にかけるだけで、あっというまに一品できちゃう。

★おもちゃポイポイ★

今回は、白菜・玉ねぎ・えのき・豆腐・豚肉・ニンジンで。
お酒をふって、塩コショウという超シンプルな味付けでしたが、
あったまっておいしかった。
白いものが多いので、赤い鍋も、テーブルが華やいで
よかったハッピータジンライフ!/口尾 麻美さん著

ネタのアメリカンドックあめりかんどっくとフランクフルトフランクフルト
似てますよね~。小さい頃よく混乱したな~。
子どものころは、断然、ふわふわの甘いのにくるまれた
アメリカンドック派だったけど、今はフランクフルト派かな~。
アメリカンドックって中のウインナーが
おいしくないのが多いんだよね~。
あたりはずれがでかい気がします。
タジン鍋・青  タジン鍋・ピンク  タジン鍋・青  タジン鍋・ピンク  タジン鍋・青  タジン鍋・ピンク  タジン鍋・青  タジン鍋・ピンク

モニプラよりいただきました。

★おもちゃポイポイ★

アルージェ ウォータリーシーリングマスクは、敏感肌・乾燥肌の
研究から、肌のメカニズムを追求して生まれたシーリングマスク。
角質層の表面を保護し、内部、さらに角質層の底部へと
働きかけるトリプルファンクションシステム(TFS)で乾燥や
肌あれをケアします。

夜のお手入れの一番最後に塗って寝るだけの
簡単パック。
気に入ってた同じタイプのソフィーナ ライズのナイトパック
廃盤になって、代わるものを探してました。


★おもちゃポイポイ★

水分多めのテクスチャで、塗ってもべたべたせず、
すーっと入っていく感じ。
翌朝、肌が柔らかい。潤ってる!!
手軽なので、毎日使えて毎日潤う!
これいいです!!

全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中  


アルージェ ウォータリーシーリングマスク 35gナノモイスチャー効果のエマルジョン・パック全薬...
¥2,940
楽天

※モバイル非対応