サクラサケ!!と文房具 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中

受験シーズンですね。受験生のみなさんがんばってくださいさくら
私も受験のときには、たくさんの人に応援してもらったな~。
お守りお守りをくれたその気持ちがうれしくて、その気持ちとともに
受験を乗り切ろうと、高校受験のときもらったものも、
大学受験に持っていった。受験失敗もあったんですが、
そのときのお守りも、次の受験に持って行きました。
みんなの応援があったからこそ、合格合格できたと思います。

★おもちゃポイポイ★

気がつけば、今年初めてのミニチュア。
★おもちゃポイポイ★なのに、初おもちゃあはv
キャーン、これかわいいキティ*!!そして、なんかみたことある~。
自分では持ってなかったけど、こういうのあったよね?

★おもちゃポイポイ★

ケースがやたら豪華なレターセット手紙
そうそう、子どものころ、手紙を書くことが大好きで、
かわいいレターセットもたくさん持ってた。
最後の1枚が使えなくて、コレクションしてました。
ケース、なんか変でしょ。めずらしく不良品。
シールが余分に貼られてますキティ

★おもちゃポイポイ★

そのシールが貼ってあるべき、ミニチェストキティ
こっちのシールが貼られてなかったら、怒るとこでしたが、
ちゃんと貼ってあったので、さっきの不良品のは、
シールをはがして、解決ですナイス

★おもちゃポイポイ★
かわいい文房具は大好きだったけど、受験のときには、
実用的なものを使ってましたね、さすがに。
時間との戦いなので、本体を振るだけで芯の出てくる
シャープペンを使ってました。あれは、画期的だよな~ぺーん

赤リンゴ  ちゅーりっぷ  赤リンゴ  ちゅーりっぷ  赤リンゴ  ちゅーりっぷ  赤リンゴ  ちゅーりっぷ

ミニチュアも好きだけど、でっかいものも好きなんです。

★おもちゃポイポイ★

下のが普通のサイズのライタージッポー
上のは、中国のおみやげのビッグライターらしい。
私がもらったんじゃないけど、驚いて撮らせてもらいましたカメラ
下がミニチュアにも見えるか。。。