ショコラキューブ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中

何を食べたいか、いつもけっこう具体的に言えますウマウマ
食べたいものが、体の中からわいてくる感じ。
トマト・アスパラガス・レバーなんて食材のときもあれば、
グラタン・味噌煮込みうどん・中華飯など料理名のときも。
その栄養が足りなくて、体が欲しているんだと思う。
便利な体です。
チョコはいつも食べたいんだけどねチョコ
さて、今回のプリザーブドフラワーは・・・

★おもちゃポイポイ★

食べれないけど、食べたくなる!!
チョコがテーマでございます。
チョコロールやクリームなんて、めっちゃおいしそう。

★おもちゃポイポイ★

はい、完成。
バラがチョコカラーって珍しいでしょー。
これが、プリザーブドのいいとこで、本物のお花の
一番いいときに、その姿をキープできるようにするんですが、
そのときに、一緒に色素を吸わせるの。
だから、実際にはないような色にもできるんです。

★おもちゃポイポイ★

ちょっと落ち着いたカラーでまとまってしまってはいるけど、
もともとチョコ好きですから、このショコラキューブも
けっこう好きですGOOD!!☆

★おもちゃポイポイ★

またひとつ、お嫁に出しました。
会社の先輩のお誕生日に。
あげた瞬間に、「食べてもいい?」って。
いやいや、よく見てください、食べれませんからー。
もう、食いしん坊なんだからー。

薔薇  アオイバラ。  薔薇  アオイバラ。  薔薇  アオイバラ。  薔薇  アオイバラ。

クリスマスケーキ をいただいた方に、やっとお会いしたので、
「年を越してしまいましたが・・・」とお礼を言いました。
で、
「今年もよろしくお願いします。」
と、私は、年頭のあいさつをしたつもりだったんですが、
「また12ヶ月後ね」って。
いやいや、クリスマスケーキの話じゃありませんからーーー。
さすがの私も、12ヶ月後のケーキの催促は。。。
お互い、爆笑でありました。


★おもちゃポイポイ★

チロルの幻の白いちご。
エアインの白いクリーミーなイチゴチョコの
中にいちごソースが。
ふつうのいちごよりも、いちご味がやわらかい感じです。
それにしても、実物の白いちごが食べたーーーい!!