半年ぶり。でもやっぱり山。 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中

春秋、いい季節限定でゴルフをするのに、気がつけば、
もう5月。ああ、11月 以来やってない。クラブも握ってない。
早く行かなきゃ、夏になっちゃう暑

★おもちゃポイポイ★

天気予報では、ピーカン晴れ最高気温も27℃で、
夏じゃん!!とびびってましたが・・・

★おもちゃポイポイ★

実際はくもってくもりいて、とても気持ちのいい気温でしたGOOD

前日の仕事の山 と同じ山だけど、やっぱりゴルフで来る方が、
楽しいーーーーーー!!そりゃそーだ!!
半年ぶりだから、スコアは散々。
でも、ちっちゃいことは気にしないワカチコ

★おもちゃポイポイ★

プハーーーーーー。
やっぱ、スポーツのときのビールっておいしいビール
午後からのエネルギーチャージアップ


★おもちゃポイポイ★


ランチは、さわやかに、ヘルシーそば。
半熟たまごがおいしかった。
そばにサラダのっけるって、斬新なアイデアですね~。


★おもちゃポイポイ★


午後からは、かな~り調子よく、前半からこの調子だったなら、
ベストスコアだったのにな~。
結局、結果はいつもどおり。
もっと練習しなきゃなのに、いつも練習しないで、コースに
出ちゃうからこうなっちゃうのよね~。
でも、ちっちゃいことは気にするなワカチコ


★おもちゃポイポイ★


帰りに、みんなでカフェへ。
カフェオレフロート頼んでみました。フロートってなつかしいな~。

ネタの「できるとかっこいい趣味」かあ。
ゴルフもできたらいいなあと思って始めました。
できるというレベルではとてもないけど、まあ遊びなんで
楽しければいいかと。

楽器とかも出来たら、かっこいいよね~。
でも、ホントそれはたぶん全くできそうにないな。
いつかゴスペルもやってみたい。
陶芸もいいね。ヨガやパラグライダーやスキューバー。

書道もしたいけど、これは歳とってからでもできるかな。

やりたいことがいっぱいで、やるのが楽しみひよこ