わらしべ長者 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中

宝くじで100万円当たったら、間違いなく、クルーズ旅行
充てます!!旅費はもちろん、お金を気にせず寄港地での
オプションをつけまくったり、エステしたり、おみやげ買ったり。
いいな~、そんな旅行キラキラ
実際には、当たってないので、つつましやかにいきますよ。

そんなつつましやかな生活にうれしいプロジェクト合格

★おもちゃポイポイ★

使わないバッグ・ポーチを送ると、1個につき、2000円分の
クーポンをくれるって。(最大5個まで)
しかも、先着5名には、ストッキングを2足くれるそうです。
送ったバッグ・ポーチは、モンゴル支援をしている方に寄付してくれる
そうです。

★おもちゃポイポイ★

使わないバッグありますよ!!
ポーチも2つ足して、きっちり5個送りました。
使わないバッグの処分もできて、しかも、それが寄付になり、
さらにお得なクーポンに変わるなんて、とってもステキなプロジェクト!!

★おもちゃポイポイ★

ちゃっかり先着5名に入り、ストッキングもいただきました。
クーポンは、ブランドセレクション で使えるそうで、見てみましたが、
クーポンが、1商品に1個しか使えないそうで、12800円以上の
商品で2000円分、それ未満は500円分だそうで、
それを有効に使おうと思うとほしい商品がなかった。
ちーーーーーん。
6月にまた新作が入るようなので、見てみるけどね。

【使わないバック】を送って2000円クーポン券発行キャンペーン ←参加中

わくわくマーケット ブランドセレクション

まあ、バッグの処分ができて、寄付ができ、ストッキングを
いただいたことで、私としては大変満足してます。



靴  靴  靴  靴  靴  靴  靴  靴

次に応募は、あのゴッドハンド高橋ミカさんも
お気に入りのViViボール のプレゼント企画。


★おもちゃポイポイ★

肌の上で転がすと、毛穴の汚れをとってくれて、顔のマッサージも
でき、一石二鳥のお手軽美容だって。

これなら、めんどうくさがりの私もできそう!!
当たったら、しっかりレポートしますね!