世界に一つだけの花 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中

NO.1にならなくてもいい♪ もともと特別なOnly one♪
★おもちゃポイポイ★

いやー、ほんとにいい歌ですね~。

久しぶりに、2年目社員の後輩(真木よう子似)と話したら、

ちょっとスランプぎみとのこと。

完璧を目指しすぎて、完璧にできない自分に苛立ちもあるみたい。

そして、話を進めていくうちに、仕事が好きだと思えないことがあるって・・・

私は「新入社員のころから、ちっとも仕事好きじゃないし、

今でも全く好きじゃない。でも、他に自分のしたいことが円滑にまわるように

仕事をしている」という話をしたら、大変喜んでもらえました。

よかった、仕事嫌いの私で。こんな私だから、役立つときがありますあはv

うんうん、いいんだよ、ありのままで。

2年目って、現実も見えてきて、仕事が好きとか嫌いとか思える時期かも

しれないね。フレッシュでいいなあって思いました。


仕事も忙しいけど、他のことのが大事なの、私。


真木よう子のインテグレイトではないけど・・・

★おもちゃポイポイ★


マスカラモニター 当たりました。ゴージャスクイーンマスカラ

ギャルギャルなマスカラなのかと心配しましたが、

私の使い方なら、ギャルギャルのまつげにならずいい感じ。

きれいにセパレートになって、しかも、マスカラからブルーベリーの

香り。もう少し、ブラシが細ければ、言うことなしのマスカラです。

太めのブラシでも、まあ思ったより使いにくくはなかったけどさ。


美と健康の創造カンパニーファンブロガーサイトに参加中



本日の仕事のお供。

★おもちゃポイポイ★


チャイにしチャイな!

スパイス控えめで、飲みやすいチャイでした。


こういうとこで、ささやかな幸せを補給しながら、

働いているんだよ、うんうん。