【香川県編】出張訪問でホームページ制作! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

出張訪問してホームページも作成!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



先週の木曜日~金曜日は、岡山県&香川県に行ってまいりました。



木曜日は、お昼に宮野先生 のコンサルを受けた後、電車で香川県に。



岡山県から香川県、あっという間でビックリ!瀬戸内海もとても綺麗!



夕方、丸亀市でエステ&ネイルサロンをされている三谷様のお店 (エステサロン)を訪問し初対面。キョロ



うん!イメージ通り!面白くて、とっても素敵な方!キラキラ



エステサロンからすぐご近所のネイルサロンにも訪問。ネイルスタッフの方と一緒にパシャリ!かめら
私にはない笑顔。(^^ゞ(写真は後述)



そして、三谷様のお車で、神戸牛のステーキ店『香音』さんへ。



ホームページの打ち合わせ前に、神戸牛のディナーコースをいただきました。



香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音

あまりにも高級で、お口でとろける柔らかいお肉、一品一品が贅沢過ぎて、至福のひとときでした。



しかも三谷様におごちそうになってしまいます。
本当にありがとうございます!
この御恩は必ずお返しいたします。Wハート



さて、美味しいものを食べて大満足なところで、ここからはホームページの打ち合わせです。



三谷様、なんと2店舗分のホームページをご紹介していただいたんです。またまたありがとうございます!



チェック 丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』様

チェック 丸亀市 ラウンジ・クラブ『沙棗』様





ちゃんと仕事してますよ。^_^



ホームページのことだけではなく、ブログ、LINE@、インスタなど色々お伝えさせていただきました。



で、終わったのが、夜の2時半みる



わぉ~♪



おしゃべりしながらで、皆さんと楽しかったから全然疲れなかったです。(*^_^*)



でも、三谷様、『香音』&『沙棗』オーナー池尻様、沙棗店長 松井様、香音 三浦様、本当に夜遅くまでお疲れ様でした。土下座



まだお客様の声など未入力の部分もありますが、2つのホームページ&ブログがとりあえず完成!



香川県丸亀市 神戸牛のステーキ店 香音『KANON』



香川県丸亀市のラウンジ・クラブ『沙棗』



さらに、2店舗のアメブロもカスタマイズ完了!



http://ameblo.jp/kanon-3434/


http://www.marugame-saso.com/






(左)お料理の写真を真剣に撮る三谷様
(右上)『香音』&『沙棗』オーナー池尻様
(右下)ネイルサロン福井様



あれ、三谷様とのツーショット写真がないじゃん。(T_T)



何やってんだよぉ~。俺



まぁ、来月以降も岡山県に行くので、香川県近いし、お呼びでなくても行くかもしれません。(笑)



三谷様、次こそツーショット写真撮りましょうね。ピース

手土産までいただき、お心遣い本当にありがとうございました。m(_ _)m



日本全国 出張訪問してホームページを作成いたします!ブログやインスタからホームページに誘導する方法も伝授!



お気軽にご相談くださいね~♪



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net