広島の不動産会社社長と新規事業のホームページ作成の打ち合わせ♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

デキル社長は朝4時起き!^_^
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



先週末、広島の不動産会社『広島テナントサービス株式会社』の山藤社長と打ち合わせをしてまいりました。



な~んと、山藤社長に会うやいなや『ブログいつも見てますよ~。』って言われ、新規事業立ち上げに伴い、『ホームページ作るならココ(お店自慢)しかいない!』ということで、ご相談いただきました!



ホント、こんな嬉しいことないです。\(^o^)/



ちなみにですね。山藤社長のブログはこちら

http://ameblo.jp/masa--12345678/
※クリックしたら見れますよ。


社長・・・プロフィール写真、マジ怖いんですけど。。_| ̄|○
広島 不動産 山藤社長
「私のブログに社長のこと書いていい?」って聞いたら「OK!」とのことだったので、ブログから勝手に拝借。(^^ゞ



★12/28追記です★
社長から「美容院行って写真変えたよ~」ってご連絡ありました!
流石、早い!
優しそうで、すごい素敵ですよ~♪



社長に「写真怖いよ!これじゃお客さんビビって来ないんじゃないですか!」って言ったら「そぉ?周りにそんなこと言う人いないから、前田さん言ってくれてありがとう」とのこと。



そうなん???いやいや、どうみても怖いよ。広島だけにね。(笑)



でもね。実際お会いしてみると、全然そんなことない。



怖~い雰囲気ゼロ。



気さくで面白いし、見た目も写真と全然違う。(笑)



そんな面白い山藤社長ですが、自宅でスキマ時間があると、スマホでアメブロの読者に片っ端から「いいね!」するそうです。しかも1日300件の上限まで。



「こうやってね~」ってスマホを見せてくれました。



ご自宅では、奥さんに、「いいね!タイムはじまったわね!」って言われているそう。(笑)



ムムッ、社長がそんなことしている時間はもったいないよ!
そんなことしなくても、いい「ツール」がありますよ~ってご紹介!



数日後、早速導入したようなのですが、電話がかかってきて、



社長:「ツール入れようとしたけど、マックで使えんよ~。」



どうやら、Windowsしか動かないらしい。。



私:「社長、ごめーん。Windows買って!今なら3万円くらいで売ってるよ!」




社長:「OK!」




フットワークがこれまた超軽い!取り掛かりも決断力もとにかく早い!



しかも、私がLINE@やインスタもやって、ホームページに誘導するのがいいですよ~!とお伝えすると「前田さんがしなさいってこと私全部するから!」とのこと。




そこまで言っていただけるなら、私も応えなければなるまい!



私は、この新ビジネスをホームページで成功に導けるようにとにかく頑張ります!




◎追伸◎
そうそう、山藤社長、朝4時に起きるそうです。



流石、デキル社長は朝が早い!



私自身、見習うこと多過ぎましたー!




ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net