広島県福山市からお越しいただいた方とホームページ作成! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

売れる!検索に強い!「お店自慢」を運営しております代表の前田です。


先日、こちらの企画 で、ホームページを一緒に作成しましたので、ご紹介です。


広島県福山市から、整体やエステをされているお二人にお越しいただきました。


作成したホームページはこちらです。


福山市 体ケア 骨盤整体カイロ&エステサロン チュビ さん


静岡県三島市 健康ふるる さん
(近々、福山から静岡に引っ越されるとのことで、静岡の住所で作成していただきました。)


パソコン操作に不慣れなお二人でしたが、一生懸命作成していただきました。


まだまだメニューも全て揃っておりませんが、続きを、ご自宅に帰って登録・更新されるとのこと。


これで、ロゴ・ヘッダー画像を設置したら、とても良い感じのホームページになると思います。


また、4月も来ていただくことになり、そこでホームページが完成する予定です。


ホームページを持ちたいけど、なかなか一歩を踏み出せない方、丁寧に指導しますので、是非一緒にホームページ作成しませんか?



ホームページに関することは、いつでもご相談くださいね。(*^_^*)


ホームページ無料作成サービス『お店自慢』

広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
担当:前田