歴代の変身ヒーロー? | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 特撮ヒーローのオミプロと言われるだけあって、着ぐるみだ被り物だは本当に沢山あって困る。

 当然、劣化するものだから処分されたものもあるけれど、「ブレイダー」や「コスモレスター」はまだ残っています。先日、チェックしてきたのですが、まだまだ使えそうでしたな。だからとて使うかは話が別ですけどね。

写真はそんな役目を終えたヒーローや敵さんたち。(随分前に撮影した写真ですが・・)

手前にあるゼクスターは改造されてスターバートラムになりました。

後列にあるグレーの顔の人と黒い顔の人は全く記憶にありません。誰だ?これ?

真ん中はラドス帝国のボンネック船長ですね。左手前は角がポッキリ折れたジャンスター。

 

そんな訳でまた来月より新変身ヒーローが誕生します。月1話配信ですが、どうぞお楽しみに!

以上。