懐かしい姿 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 憚りながら1年以上ぶりに出演者としても復帰する事になってしまった私、小美濃たつや。監督へ専念のこの1年は楽しかった。編集は相変わらず好きじゃないけど、現場では本当に楽しめたし、そこそこの余裕もあったかも。

 でも此度、「風のビートルフラッグ」にて出演も兼ねる事になりました。さすがに監督兼任は厳しいので私の出演シーンの演出はプロデューサーが担当しています。なかなか細かいところに厳しい監督です。これも1年、自分が監督に専念したからわかった事なのかも。

でも・・出演者はやっぱり苦手だなぁ・・・。

 

 かつては出演もバリバリしてました。今と昔はさすがになんか違うのよね。

写真は10年ほど前に製作していた「ブレイスパルタン」より。そう、あのブレイダー登場する特撮ヒーローものでした。

 私の相手役は「銀河警察ゼクスター」第1シリーズでの相棒・カルインでお馴染みの彼女。カルインとは本当に呼吸がピッタリだった。

 

あ、「銀河警察ゼクスター」の第一シリーズ、まだ最後までリニューアルして配信していませんでした。見たいもんかぁ・・。

 

以上。

最終回の「ガイアスパルタン」も見てね!