一中フェスタ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

先日、武蔵野市立第一中学校で行われた一中フェスタに参加させて頂きました。

参加内容は畏れ多くも映画撮影講師としてです。
一中フェスタでは沢山の講座が用意され、その中に映画撮影という講座を設けて頂き、なんと20名弱の生徒さんが受講を希望して下さいました。

私は教えるのが本当に苦手なので、当日はボロボロでしたが、我がオミプロの優秀なスタッフの強力な協力もあり乗り切れました。

生徒さんたちはどう思ったかな。

私が中学生の頃はこんな楽しい行事はなかったので、本当に羨ましいですね。

来年もお呼び頂けているので、もっと上手くやります!

さて明日の夜は「ガイアスパルタン」第9話の配信です!

最終回まであと二回!終わったらヒーローもの「銀河装甲シルベスター」と青春もの「風のビートルフラッグ」はがスタートします!


写真は講座の風景より。
以上。