銀河警察シャロン 配信中 | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

 you-tubeなんて無かった頃、あちこちで自分のホームページでオリジナルの小説を発表している人がいました。

 全然興味なかったのですが、此度、初めて映像化されていない外伝的な物語をウエブサイトにて配信しております。

 まだ感想やご意見など全くありませんが・・・。映像にはなかった物語になっています。

作者はオミプロで脚本家であり、助監督の鳴海潤課長。

 

是非、一度読んでみて下さいね。

 

いつか「ケインとアベル」のような壮大な物語を鳴海課長に依頼したいと思っています。

本を読め 本を読めって金八先生も仰ってましたねぇ。

先生と言えば、私は明日、母校の中学校へ生意気にも映画講師として行って参ります。

 

銀河警察シャロンはこちらから

 

以上。

 

シャロン活躍のエピソードはこちらかな?!