造型編集に追われているます~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

いやぁ毎日毎日同じことの繰り返しだが、今日も編集だなもし~。
進むようで進まないのが編集だなもし~。
まだ火曜だけど気づけばすぐに週末になってしまうのですたい。来年の製作進行をほぼ決めていく。あとは出演者にも希望、要望を聞かなきゃね。

「ジャンスター」は楽しい方向に進みながらもシリアスもちっとは抑えておきますね。

今日もスチールをスチールしました。

$オミプロ製作日誌
まずは羅門レミとゴースト中将。アーミーとセクシーだね。こんなのオミプロしかない取り合わせよ(多分)

$オミプロ製作日誌
おや、誰?外人?キャサリン?!

$オミプロ製作日誌
あ、出演している?誰、あの外人?

$オミプロ製作日誌
大ベテランの手塚理恵さん。「ちょっと!ボイルオーバー」ではミコさんで「超電戦士ジャンスター」ではヒロインのネネ(ルナレット)役で大活躍!

$オミプロ製作日誌
警官に扮した五月女景子ちゃん!かわいいですね!さっきの外人に骨格が似ている。骨格といえば彼女は肋骨を数本折っているのだ!!

$オミプロ製作日誌
リン役の山﨑智美さんと新キャラ役で久々にオミプロ作品に登場の橋本知佳さん(左)彼女の芝居のレベルアップには驚いた。出ていなかった間にどこかで訓練を重ねていたんだね~・・・。

以上。ペタしてね