パクリ捲くりました | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

今日から編集とまたまた造型との作業の繰り返しになりました。週末は湯河原ロケで砂浜海辺での撮影は着ぐるみをすぐダメにしちゃうのだ。だから海用のライト版の着ぐるみが必要になるのでした。

そして昨日、一部編集が完了。僅か30秒のシーンで数時間掛かってしまった・・・。トホホ。

下はその焼きぬき。
$オミプロ製作日誌
なんだこりゃ?


今日は出演者のブログがらスチール(写真)をスチール(盗み)ました。

$オミプロ製作日誌
新敵(左)との対決の二条俊司(右)物凄い、足が短い!

鎧装!

$オミプロ製作日誌
鎧装してもジャンスターは足が短い!

$オミプロ製作日誌
撮影中のスナップ。羅門レミとゴースト中将の1ショット。

$オミプロ製作日誌
レミ役のいしいめぐみちゃん。悪役ばっかりだけど、ホントはすごく優しい人です。

$オミプロ製作日誌
敵メンバー勢揃い。アーミーから和風からセクシーまで様々だ!

$オミプロ製作日誌
そしてこれが待っている間の出演者。撮影は朝から夜まで掛かるのでかなりの体力と気力がいるね。みんな本当に感謝してます。

明日も写真盗んでくるかの~!?

以上。ペタしてね