あちい~ | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

「超電戦士ジャンスター」だがようやく1話目のカット編集が終わりを見せてきた。でもまだまだだよね。次に2話目もあるし、アフレコもまだだし、OPもEDもまだだし・・・ぎええ~!

先は長いよ~。

ここ数日本当にあちいね~。こんな日にロケじゃんくてほんとうによかたと思う今日この頃である。

しかし暑い時期に特撮物、被り物やるのがオミプロなんだよね昔から。寒くなると、何故か夏服の薄手のスーツでドンパチしたりしているのだ。これって逆だよね~。ま、暑いときはなんでも暑いかの。

写真はは「超電戦士ジャンスター」の敵組織シャドーバイラスの幹部・羅門レミ役のいしいめぐみさん。

以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね