超電戦士ジャンスター!! | オミプロ報告日誌

オミプロ報告日誌

オミプロとは「オミノプロジェクト」の略称で、小美濃たつやが主宰する自主制作映画・ドラマです。
上映会、ウエブ配信、また作品のDVD販売を行っています。「オミプロ」で検索して遊びにいらしてください

実は小美濃たつやは34歳(実はってほどでもない)
34歳にもなって変身するのである・・・。トホホそれが来月配信の新番組「超電戦士ジャンスター」である。現在1話2話の撮影は全て終了し、編集段階へ入っているのだ。

34歳で変身はなかなかないよね~。僕はオミプロにおいて20代後半からのほうがやたら変身ヒーローになることが多い。かつてヒーローは自分じゃなきゃ嫌だというワガママというか都合のいい役者がいたので、そいつに任せていた。そいつが徐々に太りだし、ビジュアルが衰えだした頃から僕の変身が増えたってアンバイである。

「ジャンスター」では実年齢よりもちと上の設定付けにしてやや落ち着いたヒーローを目指している。(ゼクスターがチャラチャラしてたからね)けれど、一歩間違うと暗い奴になっちゃうから注意しなきゃね。その辺は周りが女性ばかりだから安心は安心だね。

写真は犯罪組織シャドーバイラスのザコ・・失礼、戦闘員のノイブッチャー部隊。

以上。

$オミプロ製作日誌ペタしてね