みんなは何を買いましたか? | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡

あたいが買った物
報告します真顔🤚


みんな興味ある…??







欲しいか欲しくないか
じゃないの





 

臣くんにあたいの金が
利益として1円でも入るなら
あたいは貴方が作るグッズを
一生買い続けます笑い泣き🤚



狂ってる←






あとは







この4つと







収納ケースウインク音譜



今までの
フラッグやマフラータオルを
入れて部屋に飾ろうかなひらめき電球
絶対可愛い音譜




後は
まさかの







コレ
え?なんで??





ランダムと聞いて欲しくなってん真顔
他にもランダムな物
ありますが←




臣ちゃんのクリアファイルが来たら
運命だ笑い泣きキラキラ
と喜びの舞を披露致します
いらねーよ




でも

多分

どーせ







ELLYのやつが届く気しか
しないねん真顔


 こら!








でも
たとえ



ELLYのやつが届いたとしても…



あたいは
そのクリアファイルを
1年間
PTA活動に使用することを
ここに誓います!


勝手にどうぞ








最後はコレ↓






久々のツアーTシャツウインク音譜





ここ最近のライブでは









自分でデザインした
Tシャツばっかり着てたから



ツアーTシャツ着るのは久々アップ













今回




この2人が



猫あゆメンプロ
作らないの??


と嬉しいことを
言ってくれたので










まさかの










この2人のためだけに


















小林Tシャツ作ることに
なりました


えー!!ポーン





需要あるん?とか
言わないで←










この
デザイン見せたら…















このお方が




























あたし、今
メガネかけてないけど?















………真顔
















いや…






















知らねーよ 

メガネもっかいかけ直せ
お前が寄せてこい





こらー!笑い泣き
wwwww











でも…
















普通に



かわいくないですか?←急に不安








絶対








コレより
売れる自信あるで真顔




こらっ やめとけ








直己さん
ごめんなさい
🙏









でも、このスピーカー作る前に











あたいになんか一言
相談して欲しかったな真顔





なんでや