グッズが届いたよ! | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡








さてさて
皆様より
少しばかり
遅れ気味に




都会やのに何で!←









 








到着しましたウインクキラキラ

















おーアップ
予想通り
オモチャみたい音譜



首から下げよう音譜
オペラグラスとしては使用しない
良くない傾向←












ツアーTシャツも
健ちゃんのメンプロも



















サイズ感
なんとかOKウインクキラキラ





BPのとき
XSにして
腹丸見えやったから笑い泣き

そもそも今回XSなかったけど←











さて
いよいよ
















お待ちかねの
コイツを開けよう!!













いざ…
















実封!!


実食!風に←


































!!!!!




もう、こっからの
逆転は




不可能真顔
こら







緑色の髪型のメンバーが
三人くらい居たら
この時点でも
まだ逆転できたのにな←


















無駄に綺麗な
ELLYさん
ご来日いたしました笑い泣き



無駄にとかゆうな!















さて




















有言実行
しろよ






大丈夫!









ちゃんと
使うよ笑い泣き🤚

泣いてるやん















岩田のめざまし
だれか全部
聞かせて!笑い泣き
買えよ