僕はここにいる。15 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





いつでも
探しているよ〜




どっかに
君の姿を〜








京セラドーム
西口あたり


こんなとこに
いるはずもないのに




いや
居てると思います←









さて
2019年
最初の僕ここ






では
見てくださいまし























じゃん
















………真顔

















い、、、、、、





















岩田に…見えますよね??
ちっさ




正面にすると
微妙なんで
ちょっと錯覚を利用しました真顔
またかよ







岩田さんは
難しいよ







画像を探せば探すほど
どれが
本当の岩田の顔か
わからなくなってしまいました






YU---KIちゃんの
インスタ
恐ろしく見まくりました
そしてさらに岩田迷走に陥る←



















な??


正面やと
あんま似てへんやろ?笑い泣き





しゃーない!
今のあたいには
コレが限界や!笑い泣き












さて


細かく見てくれますか??
👓





















仲良く岩田の誕生日を
祝う三人


隆二、原型ほぼない←















コナンシリーズ


直己さんが
毛利さんと瓜二つ←












珍しく
あまり似てない
直己さんの



直己さんの肩にいるのは
くっきーです。














胸元のバッチが
やたら可愛すぎる


万博バッチは
渋いな













賀来賢人さんと岩田
モニタリングのNAOTOさんと岩田
ドラえもん岩田
ココロCMの侍岩田










かわいすぎる臣ちゃんちゅーキスマーク











小さすぎるあやみちゃんと
爽やか臣ちゃん










  

昨日隆二くんが
載せてくれた
インスタの風景



臣隆の顔のデカさを忠実に
再現できました←こら













羊と岩田
せんとくん直己くん?
anan臣ちゃん
大門賛成臣ちゃん














ありすぎやろ


ごめんなさい








一番気に入ってるところは







 







ハンモックに
ゴリラ乗ってきてるのに
気づかずにいる岩田と
驚くあたいのイラストです



臣ちゃうで?
ゴリラ🦍やで?←









 


僕ここシリーズも
とうとう
15回目








見にきてくれる皆様
本当にありがとう
🙏








ライブに持っていって
プレゼントBOXに
いれてきます
💐







想いよ
届け
💫