今日のウンベラータとバラカット。 | ☆つぶらなタコスの徒然日記☆

☆つぶらなタコスの徒然日記☆

娘の嫁入り道具ブログです♡

日常のこと、愛息オッティのこと、ガーデニング、
カメラのことなど備忘録として綴って行きます♡

週末、天気が悪いみたいだし、ピークも過ぎてきましたので、バラをカットしました~。



{519A7DD9-9170-4BA1-AEC8-019D7AC9C201}
  


殆ど、鉢管理なんで花が少ないですが、それでも去年に比べると増えた(*´罒`*)
{466FB193-B5AD-484D-A936-688BF761FFCE}
 
バッサリカットしたウンベラータもやっと芽吹いてきました。
{C835B8FF-58D1-4820-B135-B2DFF3862557}


で、カットして水に差していた方は・・・
{7667514F-1DCE-4A08-8B47-941C7E423F09}


おぉ!
これはもう鉢植え出来るやん♡
{CBF7F68D-4803-4C2A-9BD8-6429C2035FF2}

しかし、こっちは・・・
{77461D67-66E6-481D-B3ED-34DC05879E34}
  

なんで?同じタイミングで水に差してたのに・・・
{3B7FCEBA-B36F-4C38-89C9-4A36DE7877DF}

モンステラも葉がどんどん出てきます。
{222F0A93-A515-4B93-ABC7-C481DB7C253C}


結膜炎オッティ。

今朝もお薬塗りました。

まだ目は赤いですが、少し良くなってるみたいです╰(*´︶`*)╯


早く良くなぁ~れ♡


{612E0B2B-3FD5-442C-87E4-631201F6B00C}