19th ①お礼参り。 | ☆つぶらなタコスの徒然日記☆

☆つぶらなタコスの徒然日記☆

娘の嫁入り道具ブログです♡

日常のこと、愛息オッティのこと、ガーデニング、
カメラのことなど備忘録として綴って行きます♡

我が家の心の拠り所・・・


高塚愛宕地蔵尊へ、手術が無事に終わったのでお礼参りに行きました~╰(*´︶`*)╯


{6316D15D-3D88-42A6-ACC6-22968E66EEC2}

TVの撮影をしていましたが・・・

大分のTV局かな?

お礼参りして、お札を返納。
で新しいお札を買いました。


そしておみくじ・・・


夫婦揃って全く同じ!笑笑


うちらしいおみくじ笑


{B0A80590-2420-47ED-9F96-92997AE2053F}



{2B0BB96C-27A5-41A7-A54E-B525B4965F7B}

{367DE028-3E85-43BD-9B6A-624E73A2C6CD}

気になってたこと、一つ終了☆。.:*・゜









今朝のお庭。



{6D096BF9-1631-47E7-A2E6-2753A001B2DA}

うらら。

昨夕、水切れでぐったりしてましたが、今朝は見事復活!!
うららは花付きがめちゃくちゃ良い♡♡

つるうららも欲しいな~╰(*´︶`*)╯


ダンスパーティか隅田の花火かわかりません(´ヮ`;)


{CC358B99-2BC8-46DC-9C1A-DF057B2AF6E7}

{7B0AF623-E459-492B-8C27-C6FBE2F2CECD}

ピンクアナベルも大きくなりました~(✿˘艸˘✿)
{186EEA96-76F4-444D-9938-C21FD06BA98A}

{ED04D88F-6799-4E6F-B136-FA4990055676}

柏葉あじさいも綺麗♡

{FBE1F24E-E0D6-4C68-8982-9DB08E0C0384}

{554E3C92-8542-4966-961B-9E7D8B788E72}



カエルさんは、ずっとピエールにいます笑
カットして部屋に飾ろうと思いましたが止めました☆。.:*・゜


{43CFCA1D-8A5C-421F-AA6B-A372E614C079}