GEKKA スリーピングパック   業界初の効果をパッケージに記載 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。



最近寝るとき遅いので電気をつけないところでスキンケアしているのであちこちにものを置いて困っていましたら、ブロネットさんで、

GEKKA スリーピングパック80g3,800円の商品を試すことができました( ´艸`)

この商品はパックという名でありますが、夜寝る時に使うオールインワンゲルなのですo(^▽^)oしかしなぜパックという名をつけるだけあるのでしょうか。

封を開けると1枚の髪が入っていて、夜寝る前につけるオールインワンゲルをたっぷりつけて寝てくださいと書かれていたのには驚きました。なぜならこの名前だけでは洗う面倒のいるパックと勘違いしていたからです(・∀・)

ふたを開けるとスパチュラが入っていて、パックをとって逆さまにしても落ちない密着力なのには驚きました。

見た感じ水を固めたようなゲルなのにどうしてこんなに密着力があるのでしょうか。これがパックという証拠なのでしょうか。


そして数時間後の朝驚きました。

あんなに疲れていた肌に数時間でハリが出た顔になっていたのです。
顔に後をつくような感じもなく潤っているし、肌に吹き出物が出始めていたのに、全く悪化せず、逆に治りかけているキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
特別なマッサージもしないのにどうしてこんなに効果が出たのでしょうか・


乾燥肌、ニキビ肌、黒ずみ肌、たるみ肌にも対応しているから毛穴拡大の他にもこの商品が対応していたからです。

難と毛穴の専門家からも推進された医学部外品として認証された商品だからでもあったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので、メロンの皮で実験しても滑らかになる結果が出た実力の商品なのです。



だから、口コミサイトでも1位になったり、スキンケアのサイトでも有効成分が入って肌に効きながら、肌に不要な7つもの無添加に成功した実力と肌に対する環境にもいい商品だったのです。

だから、短時間でも効果があり、水で洗っても潤いで水がはじいたのです(o^-')b

エステに行く効果と同じのを感じながらこの値段で敏感肌で夏の疲れた肌に即効性に効く商品。これ毎日電気付けなくても使っている私のスキンケアです。もしこの商品をお試しになりたい方は