1本7役!オールインワンBBクリーム「クリアエポ」 洗顔した後ファンデが仕上がる | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

エテルノファンサイト参加中


健康コーポレーション株式会社とは 皆様に美容と健康を取り入れた豊かで快適な暮らしを提案し、お客様と私達が共に成長し、共に幸せになれる企業を目指します。
ホームページを見ていましたら、美容のドリンクやコスメ、スキンケアが沢山ありどれにしようかと迷うところでした舌切れてる


今回は1本7役のオールインワンBBクリーム「クリアエポ」18g3791円(税抜)を試してみました( ´艸`)
高いと思いの方もいますと思いますが使ってみてこんな商品あったんだと値段と使用感からして安いと思う商品でした。それは


この商品は洗顔後に使えるのですが、今まで私は毛穴落ちが多いのを使っていましたが、今回のはどうかと気になりました。

1本の中に化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、UVカット、ファンデーションと入っていて、その中でも保湿成分が10種類も入っていて、ペタイン、テトラヘキシルデカン酸アスコルピル、ヒアルロン酸Na、トルメンチラ根エキス・トウニンエキス、加水分解コラーゲン、サクシニルテロコラーゲン、ポリクオタニウムー51、スクワラン、ポリグルタミン酸が入っているというから保湿効果にも期待が持てるのです(-^□^-)


このチューブからほんの少し手の甲にとって顔に付けた分の残りで伸ばしてみた手ですが



塗っている手は透明感がありながら、ほんのりカバーが感じて若い手に見えますが、塗っていない手は老けて見えます叫び

残ってたBBクリームを伸ばしたとは見えない、浸透力のあるスキンケア効果が実感し、それなのにカバーしながら、透明肌のようにしてくれるからこれはファンデが苦手な方にも凄くいいです( ̄▽+ ̄*)



それは、カラーが1種類とは思いえないほど肌にマッチしていて、なのに、スキンケア効果の実感がしっかりと潤うのに、BBならではのカバー力も怠っていなく、それどころか夏やファンデ嫌いの方も納得の透明感のある肌にしあげえてくれるのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すっぴんから並べてみてみますと、素裸と思うけど、きちんとシミやくすみのカバーが透明感のあるようにできていて、頬や小鼻に毛穴落ちがあるかと思ってましたが、そんな不安も全く感じない洗顔後の肌が綺麗になったという感じの軽い付け心地なんです。

なのに化粧直しもティッシュ1枚でいいし、暑くて汗をかいても崩れてこなかったのです。
洗顔後に付けたとは思えない、水分が入ってくるクリームの使用感は病みつきです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それは、1つ1つのスキンケア効果がしっかりしているのです(*゜▽゜ノノ゛☆

①化粧水 整肌成分が肌の土台をなめらかにととのえ

②美容液 保湿のかかせないコラーゲンとヒアルロン酸がナノ化によりすみずみと角質層まで浸透し、

③乳液 乾燥肌にもいい、保湿成分が肌表面に潤いを与えて乾燥から守り、

④クリーム 潤いをあたえながら、美容液成分を閉じ込め、

⑤下地  シワや毛穴などの凸凹を球状のパウダーが滑りながら埋めていき、

⑥UVカット うっかり日焼けを防いでくれるSPF23 PA++に

⑦ファンデーション 光のあたる角度によって輝くマイカにより、気になるしわや毛穴を光で飛ばして艶めく肌に演出してくれるのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)

だから私が毛穴落ちがしなかったと書いたのにもこの秘密があったからで、1日中つけた時から乾燥しないでいたのも保湿とクリームなどのスキンケア効果が実感したからなのですね(o^-')b

オールインワンジェルを切らしたと困っていたのにそれ以上の役割のこれに毎日助かってきちんとポイントメイクをしています。
気になった方は健康コーポレーション株式会社様のタブをポチ(・ω・)/

乾燥肌で敏感肌の私もおすすめです。



トイレのフタ、閉める? ブログネタ:トイレのフタ、閉める? 参加中

私は閉める派!

運を逃がしてしまうので閉めます。閉めないといいことがないから。



トイレのフタ、閉める?
  • 閉める
  • 閉めない

気になる投票結果は!?