クラランス プレミアムトライヤルセット 法令線が薄くなる効果まであったなんて | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中
クラランス株式会社とは クラランスは発展途上国との公正な取引(フェアトレード)の実施にあたり、地域経済、社会、環境保護にも配慮しています。こうした取引を尊重し、クラランスは原材料の購入を地域の人々への支援活動に結び付け、公正な対価の提供、地域コミュニティのインフラ整備、知識の共有といった貢献を行なっています。(ネットから引用)その考えからか、植物の力を思う存分に発揮する会社でもあるのがこちらの化粧品につながっています。

私個人も化粧し始めた時からスキンケアや下地にはこちらのブランドにお世話になっています。今回は

2012年クラランスヨーロッパ№1のプレミアムスキンケアブランドの中からリニューアルして発売されるトータルケア V セラム(美容液)50g8100円(税抜)の商品がセットされているトライアルセットをポチカムさんから当たりモニターさせて頂くことになりました( ´艸`)

このトータルケア V セラムは15年以上にわたり、アジア人の女性を研究し、顔だちの丸み、アンバランスな生活、現代のライフスタイルに注目し、厳選された植物の恵みですっきり引き締まった肌へ導く美容液なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこに今回は目元用美容液のリフトアフィーヌアイとムース状パックのリフトアフィーヌラップが入っているので3種類の商品がいっぺんに試せる贅沢な企画なのですヽ(゜▽、゜)ノ

始めに洗顔後に化粧水を塗って準備をしてから使ってみました(*^ー^)ノ



乳液なのにテクチャーがゆるくてみずみずしいのにクリーム状なのでてっきりクリームかと思う使い心地でしたha-to

この美容液は肌引締め美容液で、それは正面から見ても横顔から、どこから見ても際立つフェイスラインを作る顔全体をV顔を作るのですが使い心地は


この美容液、塗るとアロマの香りが癒してくれながら、ピーンと肌にハリを与えると同時に毛穴もほどよく、引き締めていってくれるのが実感できるしっとりした肌と明るい肌を作る美容液に驚きましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

このスキンケアは顎のラインからじわじわと毛穴を程よく引き締めながらリフトアップをアロマの香りに癒されながら植物の力で導いてくれるので、スキンケアで毛穴を極端に引き締めるのではなくて敏感肌の私には有難かったです。

そしてしっとりして保湿効果もあり、使い続けるうちに透明感を出してくれるのには感動しました。


その後、リフトアフィーヌアイを使用するのですが、とろみの強い美容液で手から流れ落ちにくく、なのに伸びがよく、目元の小さなしわにも馴染むのが好きでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あんなに目の周りの茶色もこれを塗ってからコンシーラーいらずですっぴんでも旦那からクマのことを言われなくなったのです。

それはリフトアップ効果、目元引き締め効果、透明感UPの③アクションをこの商品が持っていたからなのです☆-( ^-゚)v

クラランスだからこそ着目した目元にあるアジア人特有の脂肪ポケットを見つけ出した結果ともいえます。さらに、疲れた肌にスペシャルケアとして


化粧水を付けた後に塗るパックのリフトアフィーヌラップをチューブから出して顔に塗るのですが、ムース状でありながらもマシュマロを思い出させる使用感には肌にいたわる軽さに感激を受けました\(^_^)/
10分間目の周りを避けて塗るパックですが


使用前の疲れ切ってくすんでいる肌にムース状のを伸ばすと少し模様がついたような肌になりますが、このパックをしたかしないかによって、このトライアルセットがもっと生きるのです(ノ^^)八(^^ )ノ

10分後の肌だけではなく、その後このトライアルセットでスキンケアをした翌朝の肌が凄くいいのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!肌に透明感とすっきりした顔にクラランスのエスティックから生まれた商品ならでは、水分によるむくみに即効性がある植物と独自のメゾットから集中引き締めのパックができたからいいのですね(°∀°)b


それは同じ効果と心地良い使用感をもたらしてくれるならば、クラランスは植物性の原材料を選びます。また、有機農法や地元ならびにフェアトレード プログラムによって栽培された天然原材料を優先します。原材料の選定に関するこうした厳しい方針は、豊かな生態系の保護に対するクラランスの情熱の証という肌に優しい考えと、

クラランス独自の手のひらでハンドパックによる染み込ませるやり方が肌に刺激を少なくしながら浸透をよくしてくらたので、毎日のスキンケアが効果が出るので楽しみでした。1週間は使いましたが今でも取り入れています。もっとこの効果を実感したくなりました。


脂肪を捨てる、むくみを捨てる、たるみをすてるこの植物のガラナとフィールとジンジャー、カキからできた美容液、法令線が気になっていた私がだんなから気にならなくなったとおそみつきですのでぜひお奨めしたいです('-^*)/