これを使ってから足が生活が変わりました。2週間体験ナターシャズ・クリーミィ ジェル1 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
私は立ち仕事の仕事をしてますが、寝るときむくんで、ムズムズして寝れなくなり困ってました。
まして脚は乾燥肌で見せるのは恥ずかしくセルライトだらけ。
いつか手入れしなくてはと思って諦めていた放置していました。
そして二週間以上この桜大根足に使ってみました。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活白の乳液状のを10円玉位だして片足に塗るのですが、私には少し足りないかなぁと最初の頃焦りました。
そして塗り方にもこだわりがあり、揉みすぎは逆効果ということで実践。
次の日あんなに乾燥していた象さん足がツルツル。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活使い始める前の足です。セルライトたっぷりトホホ
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活3日ほど使ってみて膝小僧の乾燥がなくなり、セルライトが減ってきました。そして、肉割れ線が薄くなってきました。
実は今回足のを図っていましたが、風邪をひいてしまい太もものみ図るのがやっとになりあうみません。
1週間は治らないで食べ物がのどが通らなくてこれではきちんとした数字が出せないと思ったからです。
続く