一重でも奥二重でも大丈夫キングダム リキッドアイライナー | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
まつげがカールになるツーステップのマスカラを発売したキングダムから今度はキングダム リキッドアイライナーが出ちゃいました。
こちらのマスカラで私は長年悩んで諦めていた下地でまつげがカールできることでアイメークが楽しくなったのでこのアイライナーも楽しみに封を開けました。んっ、こちらのアイライナーは
スマッジプルーフ
と聞きなれない効果ですがどんな効果といいますと、ぬあんと、ウォータープルーフは水に強いですよね、皮脂に強いのがスマッジプルーフ というのだそうです。
このアイライナーは2つの効果を持った凄いマスカラです。
私は皮脂にも強いのをマスカラにも求めていましたが、アイライナーにもあったなんて感激です。
で、本当なのかしら?

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
筆のこしは?
レシートに字がかけるほどあるので、こちらもOK。
さてこの小さな目に書いてパンダ目にならないか書いてみました。
こしがあるので細かいところや細い線も書きやすい。インサイドのみアイライナーをいれるので今回も長時間持つかも不安でしたが、なんと目薬差すことになり、差してもにじまないどころか何時間たってもパンダ目にならずにずーっとメイクしたてと同じ状態が保ってたのです。
ブラボー!!

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ちなみにインサイドに上が入れる前、下が入れた後です。目薬さしても大丈夫で、下の写真になりました。気になるのはクレンジングですが特別なクレンジング剤いらなくて旅行にもいいですね。お手持ちのクレンジングで落としてね。
気になった方は青い文字をポチ

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活