パン!パパン! | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
今日はコストコのクロワッサンを
{02D427D0-1DD1-45C6-8D36-200D24721CD1:01}
自称『パン依存症』の私
朝はもちろんパン
昼もパンでも
夜もパンでも
良いくらいパン大好き

好き過ぎて学生時代は
パン屋さんでバイト
その頃はパンに恵まれ過ぎて
肥えてしまってましたが
とにかく楽しかったな~
私、パンを一つ一つ
トングでビニール袋に入れていく作業、
めちゃくちゃ好きなんです
その入れたビニールをクルッと
うまい具合にたたみ込めたら
これまた快感っ
てぐらい、パンらぶ~な
人生を送ってます

ですから、これは外せないっ
【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット5名様モニター募集!>【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット5名様モニター募集!

アンデルセンさんのパンといえば
おばぁちゃん家だなぁ
うちの近所に店舗がなくて...
おばぁちゃん家の近くにあるので
休日にはアンデルセンのパンを買ってって
おばぁちゃんとランチ
最近してないなぁ

当選した暁には
おばぁちゃんの大好きな
イチジクのマフィンで
祝杯ならぬ、祝茶したいな