ヒンヤリ対策 | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
朝夕はめっきりヒンヤリしてきましたね
体温が高いぼくもさすがに
冷えてきたのか
最近寝ていると
タオルケットの取り合いになります

なのでプチ衣替え~
綿毛布を出して...
そうだ!私の着る服もなかった!
とクローゼットの中をガサゴソ
出てきたのは...
{8E9ABCD1-A405-423E-B83C-3806B8CA9214:01}
ベビーバス
思いがけず、ぼくの新しい
おもちゃを発見してしまいました
こう見るとぼく随分
大きくなったな
新生児の頃はビクビクしながら
このお風呂に入れてたのに...
お気に召したようで
大はしゃぎ
よかったね~

て、違う違う
秋物秋物...
とりあえずしまってあった服と
夏物を入れ替えてみたけど、
そうだー、去年も間に合わせで
なんとかやり過ごしたんだーぁ
着る物がないーーーー

今、欲しいものナンバー1は
カーディガン
てわけで、応募しましたよ
ジャジャン!

【モニター募集5名様】選べる2タイプ★ショートorロング!!Vネックカーディガン>【モニター募集5名様】選べる2タイプ★ショートorロング!!Vネックカーディガン

なんとショートロング
丈を選べちゃうんです
この時期、昼間は汗ばむのに
ヒンヤリな時間帯もあって
着るものに困る
そんなときは羽織ものが1番ですね
ロングならお尻も隠せるし
パンツとかと合わせて大人っぽく
着こなせそう
なんだけど、私肩掛けをやりたいんです
ちょっと前の純一巻き
黒系のパンツにビビットなピンクの
カーディガンを合わせて...

どうか当たりますよーにっ