よあそび | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
今日は夕方からお出かけ
というのも...
私が友達との餃子パーティーがあり
パパに預けて行ってこよう
なんて考えてたんですが...
パパ怪我パパ仕事休むシフト大幅に変更
てわけで、パパがお仕事なため
餃子パーティー断念との連絡を
したところ...心優しい友人たちが
『連れておいで~』
と言ってくれたので、ちゃっかり甘えることに

早めにお昼寝してくれたぼくも
良い感じに準備ができ出発直前...
リュックサックが、上手く背負えず
不機嫌モード
最近ますますイヤイヤ期を匂わせているぼく、先が思いやられる
そんな感じで出発
バスに乗り電車に乗り...
{46822409-89C4-4EFB-A8A6-3A2117C5BCD3:01}
新幹線も見れて大興奮っ
これだけでも、来てよかったね

友達宅にお邪魔すると
アナ雪上映してくれ
更にはみんながかわるがわる
遊んでくれて、ぼく大興奮
そんなぼくをそっちのけで
私はおしゃべりを楽しみ、
あ~なんて良い友人を持ったんだろぅ
と、幸せ気分

肝心の餃子も宮崎から
取りよてせくれたという逸品!!!
ホントに、美味でした~
ぼくはおにぎりを持参

そうそう、そのおにぎり...
私はわりと面倒くさがって
ふりかけご飯を握っちゃうんですが、
な、な、なんと!
塩付のおにぎりのりがあると
いうではありませんか~
【おいしいおにぎりがすぐできる】浜乙女塩付おにぎりのり モニター募集>【おいしいおにぎりがすぐできる】浜乙女塩付おにぎりのり モニター募集

これなら面倒くさがりな私でも
大丈夫
昆布
ん~、何いれても美味しそう~

てわけで満腹になり
ぼくの寝んねの時間もあるので
早めにおいとましてきましたー

最近の私が求めていたのは
こんな時間だった...
と気づいた帰り道

どっぷり甘えさせてくれた友人たち
比較的良い子だったぼく
ありがとう