てつおさん、てつこさんへ | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
今日は母の買い物に付き合うため
ミッドタウンへ
行きのバスの中、
ぼくが大鉄道展の中吊りを発見
これから行くミッドタウンで
やっているではありませんか
しかも入場無料~
行くでしょー

待ち合わせ時間まで
余裕があったので
ミッドタウン着くなり大鉄道展へ直行
{25CF304A-BBB5-487D-BDA1-7A897C895441:01}
フジフィルムさんでやっているイベントで
入るとこんな素敵なジオラマが
{301A856C-58ED-4D0B-A84B-188DA06FD333:01}
わぁぁ~
トトロが出てきそう~
青空は写真が使われ、
なんだか物凄ーく落ち着くし、癒されるぅ
{2F5B3588-325C-4EAF-A2C7-623F54452287:01}
大好きなトンネルも健在
私はジオラマの世界に入り込み
シャッター音が止まない程パパラッチ
てつこになった気分です
奥には実寸大の新幹線パネルがあり
ドドンこんな感じ
{267BC706-FFE3-41E9-8677-9ABD3FA60519:01}
この周りにも鉄道の素敵な写真がズラリ
鉄道のある風景って
出会いもあり別れもあり...
四季それぞれの表情もあるんだなぁと
しみじみ

こじんまりと大きくないイベントですが
一つ一つが見ごたえたっぷりで
待ち合わせまでの時間にピッタリの
イベントでした
大満足

鉄道好きさん集合です~

【アンデルセン】HAPPYDRIVESTORYクッキー缶☆10名様募集!>【アンデルセン】HAPPYDRIVESTORYクッキー缶☆10名様募集!