波乱の帰り道... | ぼくとおとーと。仲良し兄弟になぁ〜れ。.:*☆
今日は新しく出来た子育てひろばへ
はじめてのお友達にも会えて
一緒に遊べたり
はじめてお話したママさんとは
ちょっとした共通点を
見つけたり...
親子で収穫があり
来てよかったな~
なんて、満足な帰り道

ベビーカーで寝てくれる予定だった
ぼくがスーパーで騒ぎ出し
次第にヒートUP
やっと最近寝方が変わってきて
抱っこじゃなくても
ベビーカーでスッと寝てくれる
ようになってた(ママだいぶ嬉しい)ハズなのに
ちょっと抱っこして下ろすも
またギャン泣き

しばらく揺れてれば寝るかもと
ベビーカーに乗せ
スーパーを出ました
商店街中に響いているんじゃないかと
いうくらい
泣く
叫ぶ
バタバタ暴れる
ぼくに苦笑いしながら
足早に帰路へ

そしてこんな時に限って
「あ、あれも安い!これも安い!」
て、買ったもの大量
途中またちょっと抱っこしようとしたら
ベビーカーがウィリーするわ
てんやわんや
周りの視線に申し訳ないのと
私自身もういっぱいいっぱいで
なんだかいつもの帰り道が
全然違う世界ー

結局抱っこ以外は泣き続けていたぼくを
最後は諦め抱っこで帰宅
ハァー、疲れたーーーー
そして結局、抱っこで眠りについたぼく...

お昼寝起きたら
仲直りしよぅ。。。

【素肌べっぴん館】足裏の角質ごっそり!!ずるムケコンテスト開催のお知らせ♪>【素肌べっぴん館】足裏の角質ごっそり!!ずるムケコンテスト開催のお知らせ♪