あらたを送ったついでにdoorさんへ納品に行ってきましたニコニコ

開店準備のお忙しい中でゴメンなさいでした店主さまラブラブ

完全に私都合です(笑)にひひ


今回はポシェット2点

写真撮り忘れてます叫び

本革ショルダーで存在感バッチリチョキ

長財布がすっぽり入りますビックリマーク

よろしくお願いしますニコニコ




大阪府松原市

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door

open10:00~ close20:00
【定休日】無休






 

そして

委託させていただくのがラスト1ヵ月となりました愛知県大府市の

ハンドメイド自宅ショップ *otakamama*さんにも商品の発送してきましたニコニコ


夏らしいバンブーバッグやバッグインバッグなど数点。

皆様のお気に入りに加えていただけたらと思っています音譜

(こちらも写真撮り忘れ叫び

  


【6月~8月 期間限定 委託先


愛知県大府市

ハンドメイド自宅ショップ *otakamama*  

open 10:00~ close 15:00

営業日:月・火・木・金・第1日曜

休業日:水・土・祝日