7月


月初に実家に帰りリフレッシュしてきた私。


大阪に帰ってきて


さぁヤルぞー↑っと思った矢先


ショッピングモールでカバンを落としテンションダウン~ダウン


(カートに引っ掛けていたのですが、ボーっとしていたのか落としたことにも気づかずショック!


幸い心優しい人に拾っていただきホッラブラブ!




気を取り直して


日曜日、あーちゃんと映画を観に行き


ついでに、来月から始まる仮面ライダーの前売りチケットを買ったのですが


数日後、チケットがないことに気づき


そこら中探すも見当たらず・・・


レシートと一緒に捨ててしまった模様~ダウン


結果コンビニでチケット買いなおすハメにショック!



そんなこんなで


またまた気持ちを入れ替えて~



っと思った矢先(また矢先ッ)


今度は身内に不幸があり、バタバタバタバタ・・・


1週間落ち着かないまま過ごすあせる



週が明けてまた気合いを入れなおしていたら


今度は


ものもらいで目がお岩さん状態叫び


コンタクト入れれずあせる



なんで~汗




そしてそれが治ったと思ったら


今度はあーちゃんが下痢&お熱あせる



なんで~汗






今日

やっと4度目の正直??くらいで平和な週明けを過ごせましたニコニコ



運が悪いというかなんというか・・・


こんなにも不幸が襲ってくるの初めてーショック!



でもいいこともあったので、悪いことの方が少しだけ多かっただけだ!と考え前向きに頑張りますッビックリマーク







気がつけば7月下旬


今日やっと自分の計画通り(笑)まともに納品出来たので少しだけ紹介させてくださいねニコニコ



Olive garden *ハンドメイド日記*
カードケース音譜


アンティークのタグとサイドの革使いがポイントですニコニコ
Olive garden *ハンドメイド日記*

不幸つづきのあいだ、doorさんから1日の終わりに届く(売れました)メールが唯一の励みでした音譜(ちょっと大げさですがあせる

納品が出来なかったため変わり映えのしない私の棚だったと思いますが、そこから商品を選んで買って行ってくれるお客様がいたことがホントうれしかったですニコニコ

アリガトウございましたニコニコ


これからもマイペースで頑張りますニコニコ


ブログ更新もネべーっだ!




委託先 : zakka屋door











Olive garden *ハンドメイド日記*