今日はとっても風が強くて自転車こぐの大変でしたショック!


来年入園するお友達がバッグやシューズ入れなどの生地を買いに行くとのことで一緒に行ってきましたニコニコ

(いつもは出不精のあーちゃんですが、お友達が来るので嫌がることなくGO-出来ました音譜


女の子のは割りと決めやすいのですが男の子なのでいろいろ悩んでましたがカワイイ生地が見つかったみたいクラッカー

ママ達が生地を見ている間、ボクちゃん2人は店内を駆けずり回り店員さんに何度となく注意されてましたあせる

2人はそんなのお構いなしといった感じショック!ですが、ママ達は少々肩身が狭かったよー汗


 

入園準備、うちは2年保育にしたので再来年の話ですが今からワクワクしちゃってますニコニコ

生地もあーちゃん生まれた時にカワイイの買いましたしっべーっだ! (気が早いですねあせる



そして

またまた明日doorさんに納品に行きます音譜

バネポやBOXティッシュケースなどです。よかったら覗いてみてくださいね~音譜

Olive garden *ハンドメイド日記*



Olive garden *ハンドメイド日記*
doorさんのHPです

http://www.zakkayadoor.com/


ブログはこちら 

http://ameblo.jp/zakkayadoor/


(松原市上田1-4-2)