ココ最近早起きするのは諦めて、夜ア~ちゃんと寝てしまうのをグッと我慢して乗り切りチクチク活動に励んでいます音譜 今日で4日目くらいかな~夜中1時くらいに寝る習慣がつきましたニコニコ

習慣づくのがいいのか悪いのか・・・。

でも賃貸マンションなので夜ミシンは出来ないので、もっぱら裁断っ裁断っ裁断っ裁断にひひ

今週を乗り切って週末は愛知の実家へ帰ってリフレッシュするぞ~コスモス

キラキラ



おうちショップは

2011/7/7(木)8(金) 10:30~14:00

大阪府松原市北新町5丁目で開催です

キッズスペースあります音譜お子様連れ大歓迎ですよニコニコ


*可愛いをちょこっと*作ってみませんか~?お子様も一緒に参加できますよ~音譜

ワークショップのお知らせ・予約はこちら→   


作家様募集のお知らせと前回のおうちショップの様子はこちら→