Olive garden おうちショップVo2

ワークショップの内容が決定いたしましたキラキラ




何かちょっと始めてみたくても道具を揃えて材料を揃えてマニュアル見ながら・・・なんて自分ではなかなか出来ないですよね! 


私も何かチャレンジしてみたいけど・・・の1人ですニコニコ 

皆さんもそう思ったことないですか~?!


そこで音譜可愛いものをちょっとずつ音譜作れたら!!っとワークショップを計画してみましたっビックリマーク



■2011/7/7(木)

ソフトクリームスイーツデコ講習ケーキ


講習時11:00~ 12:00~ 13:00~

       30分程度です

定員:各4名様

費用:材料費込 800円

 ※クリップのおまけ付きです♪

講習内容:テープカッターorはさみ
各8個づつ用意しておりますので先着順に選択していただきます。予約OK!

Olive garden *ハンドメイド日記*
講師:La poche~ラポッシュ~ さん



■2011/7/8(金)

ブーケ2フラワーアレンジメント講習あじさい 

講習時11:00~ 12:00~ 13:00~

       30分~1時間程度

定員:各4名様

費用:材料費込 850円

 ※余った材料でミニ木片アレンジも出来ちゃいますよ♪

講習内容:ポットアレンジ(1つ)


ポットはオフホワイトにペイントしアンティーク切手をあしらっています。

ワークショップでは これと同じ花材を使い皆様のアレンジで作品を作っていただけたらと思います。

Olive garden *ハンドメイド日記*








Olive garden *ハンドメイド日記*
Olive garden *ハンドメイド日記*


講師:*OHANAbatake*    *yuyu* さん 

http://ameblo.jp/yuyu37/






ちょっと早いですが

本日よりワークショップのご予約受付いたします。
onn_flag@ybb.ne.jp にメールいただくか携帯090-2267-9092までお電話ください音譜

メッセージからご連絡いただいても結構です!

お待ちしてま~すニコニコ


 

おうちショップは

2011/7/7(木)8(金) 10:30~14:00

(開始時間が11:00から10:30に変更になりました)

大阪府松原市北新町5丁目で開催ですニコニコキラキラ