昨日に続きまたまたア~ちゃんと電車デートニコニコ

でも今日は電車の種類が違います!地下鉄(御堂筋線)ビックリマークハハハッ

今日はなんとなく~ではなく買い物がしたかったので目的有りデートにひひです。


天王寺のキューズモールに寄ったら親子サークルのお友達に会って、アラタうれしそうでした音譜


そして疲れて帰ってきたア~ちゃんはお昼寝真っ只中ぐぅぐぅ


ヒ~くんは仕事関係の方からお誘いがあり夕食はいらないらしく、ある意味ラクちんにひひ

ひたすらミシンしたので、ちょっとここらで一息。ひとりの時間を満喫していますラブラブ




今朝もお伝えしましたが、7月7日・8日のおうちショップで行うワークショップの内容が決まりましたニコニコ

お子様と一緒に参加OKですので、是非ご検討くださいね~音譜

詳しくはこちら→ 


作家様募集のお知らせと前回のおうちショップの様子はこちらです→ 


皆様に楽しんでいただけるような素敵なおうちショップにしたいと思っています音譜

どうぞよろしくお願いしま~すニコニコ