ウォーキング:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  

こんにちは~にひひ


走る人ウォーキングに行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たまになんですが、、ちょっとした有酸素運動に・・・生活習慣病予防にも・・・(●´ω`●)ゞ


今日は、いつもとコースをかえて・・・音譜


景色がかわっていいですね目


!?目目目発見!!目目目



自宅付近にバラ園バラ!?   びっくりです!!   


とてもきれいです音譜


オリグリーがルンルン音譜しながら、フォト撮っていたら、


いっしょにウォーキングに行った主人が・・・oh・・・きれい!!・・・


このデジカメこんなに撮れるんだ・・・目


・・・・オリグリー・・・がっくりえっ・・・バラバラじゃないのあせるって汗


アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン    アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン

アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン    アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン


アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン   

 (紅葉・山の色合いなんですが・・・映りがイマイチ汗)    

アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン

(向こうに・・・銀杏の樹木・・輝き)

ひらめき電球ウォーキングコースをかえただけで、いろんな発見ひらめき電球

Happyクラッカー Happyクラッカー 気分になりました音譜

また、ウォーキングは有酸素運動(エアロビクス)です合格


有酸素運動(エアロビクス)は、エネルギー源ドンッ

血中のブドウ糖や身体の脂肪を利用ビックリマーク

それによって、中性脂肪値などダウンダウンにひひ

生活習慣病予防につながりますね音譜


さて、アロマテラピー検定1級本では、健康学で運動による効果を学びますメモ


アロマテラピーや健康学に興味がある方、アロマテラピー検定1級にぜひチャレンジグッド!


きっと、あなたの生活の質をかえてくれるでしょうドキドキ


バラこんにちのエッセンシャルオイルバラバラ発見ということでアップ

高価な精油ですがあせる

アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン

(ローズオットー  エッセンシャルオイル)

ローズオットーのエッセンシャルオイルは

   濃厚な甘いバラの香り・・・ふわ~と魅了される感じドキドキ

ブーケ1心へ・・・明るく高揚。ストレスや緊張をやわらげてくれるお手伝い音譜

ブーケ1身体へ・・・月経前緊張症や月経痛をやわらげてくれるお手伝いラブラブ

ブーケ1肌へ・・・ひきしめ、きめ、はりのお手伝いキラキラ


ローズは、50本~60本のバラから1滴しか・・・・そのため、高価になります。


そこで1つ・・・50本~60本をバラを購入すると考えてみたり・・・・にひひ


その本数の恵みを1滴でうけとれますよドキドキ


オリグリーニコニコ