リサイクル(=⌒▽⌒=) | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  

こんにちは~アップオリグリーですにひひ


本日は、アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン

                   資源回収をPTA行事で行いましたニコニコ


昔は、「資源回収」のことを「廃品回収」と呼んでましたねビックリマーク


「資源回収」ひらめき電球いい言葉に代わったと思いませんか上げ上げ!?


この資源回収を行うことによって

・・・ごみの減量クローバーと資源の有効利用ブーケ2・・・つながりますよね~合格


今日は、新聞紙・ダンボール・雑誌を回収いたしましたcar*


じゃあ・・・この資源は、リサイクルされたら何に生まれ変わる!?


チューリップオレンジこんにちのリサイクル資源チューリップオレンジ

薔薇新聞紙・・・リサイクル新聞紙などへ

薔薇ダンボール・・・リサイクルダンボール・紙製容器などへ

薔薇雑誌・・・リサイクルダンボール・紙製容器などへ


ぜひ、これからも環境のためにも、資源は有効に使いたいものですドキドキ


チューリップオレンジこのほかのリサイクル資源チューリップオレンジ

薔薇アルミ缶・・・リサイクル自動車部品などへ

薔薇スチール缶・・・リサイクルスチール缶・鉄筋・鉄骨などへ

薔薇ペットボトル・・・リサイクル衣類・プラスチック製品などへ


これらの資源は、生活の中で身近なものばかり・・・星

   ・・・これらの資源をゴミにしてしまわないでNG

     私たちは住んでいる地球環境のためにも

     リサイクルリサイクルして有効資源にしOK再利用しましょうよ音譜


大量のごみは、自然環境に負担をかけてしまいます・・・しょぼん

私たちは、自然の恩恵をたくさん受けてますドキドキ


どなたでも・・・燃料・・・とか・・・その他にも・・・ひらめき電球


オリグリーは・・・かお

   アロマテラピーで使用しているエッセンシャルオイルでも

              自然(植物)の恩恵も受けています得意げ


オリグリーは、環境のことを考え、以下のことを心がけています。

  

  3R・・・Reduce

       ・・ごみを減らす

   ・・・Reuse

       ・・繰り返し使う

   ・・・Recycle

    ・・資源として

再生利用


みなさんも住んでいる地球環境のためにチャレンジ!!

実行されている方は、これからもラブラブ


(社)日本アロマ環境協会認定 アロマテラピー2級検定テキスト本では、

アロマテラピー黄色い花をはじめ、環境虹についても学びます。


興味がある方、アロマテラピー検定にチャレンジしてみては!?


もみじこんにちの旬もみじ

こんにちは、紅葉のレッドのパワーかなもみじ

アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン      アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン


先日は、銀杏のゴールドやイエローのパワーをキラキラ


アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン     アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン


自然に感謝ドキドキドキドキ


ほんと、紅葉もみじ黄葉ichou☆☆   Wコウヨウもみじichou☆☆・・・今・・きれいですよね~ラブラブ!


恋の矢おまけ恋の矢

アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン

ものづく年齢のころ、見たこと目あって、

               懐かしさゆえ、パシャリカメラ!!


オリグリーチョキ