素材の味を楽しむ | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  

      

おはようございますくもり

オリグリーは、いつのまにかアラフォーかお、食事割り箸について、考えるように合格

オリグリーが食事をつくりだし、15年ドキドキ

オリグリーの食事は、薄味でもなく、低カロリーでもない、その日食べたいものを作っていましたナイフとフォーク

ただ、気にしていたのは1日30品目を食べること割り箸でした。

アラフォーになると、・・・そんなんではいけない!!

将来の健康診断では、結果数値の後に・・・Highなマークがついてしまうことになりそう~ガーンダウン

マクロビオテェックドキドキドキドキドキドキに興味を持ち、本を買って読みました本

オリグリーには、マクロビは、徐々に・・・と感じ、

オリグリーはできることから、身体によい!!食事を考えますビックリマーク

テーマは、「素材の味を楽しむ音譜調味料をなるべくつかわない」

       「旬の野菜を取り入れるキノコ

       「地産地消おにぎり

そこで早速・・・夕食にこのテーマをもとに1品ナイフとフォークを追加しました合格

     

アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン-アンデスの紅塩


         
小学校でさつもいもほりがありましたモグラ苗植えもありましたよニコニコ


収穫した紫いもとさつまいもを蒸しましたDASH!蒸しただけでも、おいもの甘みを楽しめましたニコニコ


ミネラルたっっぷりのアンデスの紅塩ちょっとふって、そしたら、もっと甘みを楽しめましたよ得意げ


根菜をたくさん食べるといいと聞きます耳にんじんの蒸したのもつけました。


近所のトマト生産者の方にトマトをいただいてましたので、へたをとりまるごと蒸しましたDASH!


トマトを蒸したのは、トマトが大きく、まるごとだったので、家族には


エッ~えっ!!思ったよりおいしい音譜と・・・。蒸してますから、丸ごとでもサラッと食べれますナイフとフォーク


皮は !?  トマトの上に切れ目を合格できたときにに・・・ペロッて皮がむけますよひらめき電球ひらめき電球  


どんな野菜もこれなら簡単に素材の味を楽しめます ドキドキ 蒸し器も電子レンジ対応もありますよね!!


また、旬の野菜を食べることは、オリグリーの勝手な考えですが、


その季節のなかでたくましく実るわけで、その季節を過ごせるパワーメラメラを持ってると思うんですね得意げ


冬野菜なんか・・・朝、霜をかぶろと・・・冷たい風台風、雪雪の結晶  の中、しっかり育ってますよね目


そのパワーを身体に取り入れたら、その季節にあった身体のパワーがつくんじゃないかって恋の矢


素材に味に興味がある方、オリグリーようにの食生活を考え始めた方、ほんと、簡単にできます音譜


ぜひ、お試しあれチョキ




オリグリーのひとり言・・・T-falの蒸し器を買おうかな~がま口財布


マクロビをされてる方・・・

初心者初心者でもできる、簡単レシピ教えていただけたら、うれしいな~ラブラブ


オリグリーニコニコ