お気に入り(*^▽^*)パワーストーンより~~カラーが伝えてくれること1 | 【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

【オリーブグリーン】アロマの基礎・アドバイザー・インストラクター・セラピストの趣味~プロ資格まで各講座が選べる教室★福岡県筑後市★

                                   
★アロマテラピー教室&サロン
(ICAAセラピスト認定校★AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室)
☆オーラソーマ
★ISD個性心理学(元祖動物占いが学問として認定!!!)
 

  

こんにちは~にひひ右矢印こんばんはべーっだ!  になりました。


今日は、ブログを書くのにメモ絵文字が昨日は絵文字を選んだらそのまま絵文字が出たのに・・・むっ


今日は絵文字を選んだら文字が出てきてプレビューで確認しなければならない状態・・・ショック!


なんで!?なんで!?状態がえっメラメラ


現在、オリグリーは、長女のインフルエンザ感染により、自宅待機状態汗


なんで!?なんで!?状態が続いてもパンチ!


ゆっくり、昨日のブログを確認しながら、違いを発見いたしましたにひひ


時間に余裕があると時計心にも余裕ができドキドキいいですね~黄色い花


初心者すぎて・・・アメーバ初心者長い目でみてくださいませにゃー


さて、さて、今日はオリグリーのお気に入りのパワーストーンブレスを紹介宝石ブルー

 

  
アロマテラピー&オーラソーマ  オリーブグリーン-パワーストーンブレス          


このブレスは、9月に行われました(社)日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクター試験に合格クラッカー

されましたT様のお姉さまにとても注文をつけて作っていただきましたドキドキ

T様がお姉さんにオリグリーの注文のメモメモをみせらてときは、T様のお姉さまはえっだったそうです。

T様のお姉さん・・・オリグリーはとても気に入っており、大事にしていますドキドキドキドキドキドキ


このブレスはオーラソーマ独自の色彩のチャートのカラーローズ色(オーラソーマでは

色を光としてとらえ、ブルー・イエロー・レッドを第1次色と考え、第1次色を2色ずつ混

ぜ、グリーン・オレンジ・ヴァイオレットの第2次色ができる。この1次色と2次色を円に

並べるとブルー・グリーン・イエロー・オレンジ・レッド・ヴァイオレットとなる。また、その

円状のとなりの2色を混ぜ、ターコイズ・オリーブグリーン・ゴールド・コーラル・マゼン

タ・ロイヤルブルーの3次色ができる。円状の中心は色が重なりクリアと考えられる。

この円状に並んだチャートをカラーローズといい、オーラソーマ独自のものです。)

色を含んでいること、(言葉はサンスクリット語で「車輪」を意味し、その車輪

がつながりあい、生命のエネルギーが身体に取り込まれるといわれる。チャクラは

身体の正中線上に7つあり、それぞれが精神と肉体を結びつけ、身体の各器官や内

分泌腺(ホルモン)に対応しているといわれているカラーを取り込み、オリグリー

の直感で並べたメモで作ってもらいました音譜女性としてピンクを追加ブーケ2

パワーストーン宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白は、T様のお姉さんが私のメモメモをみて、

私のイメージの直感ブーケ2で選んでいただきました。

 さて、今回のブログでオーラソーマ虹って、なんだろー???と感じた方

いらっしゃると思います。

次回のテーマ「カラーが伝えてくれること2」でオーラソーマ虹お伝えします。


オリグリーラブラブ!