黒米 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

こんな小鳥が庭に遊びに来ました

 

バラの枝に止まって

 

あれ~~っ・・・・虫を捕まえて 食べています

バラにはたくさんの虫がいますが!!!!!

こんなにたくさん いたなんて・・ショック

 

でも小鳥さんありがとね~

稲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・稲

黒米食べたことありますか?

普通のお米に混ぜて炊くと

まるでお赤飯みたいに赤くなります・・・

モチモチした食感が好きです

 

 

 

 

 

田の中の水たまりに・・・

 

 

 

バラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラ

 

朝露がつくバラの花に

お布団かぶって・・(*^^*)ポッ・・・

 

まだ眠いな~~~~ってさ・・・(●´ェ`●)ポッ

 

 

雨続き・・・・うっとうしい・・・秋雨・・・・

畑の種まきが進みません・・・困った(。>0<。)

 

(^-^)/~ マタネッ