二科展・・東京新国立美術館 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

 

知り合いからメールが入って

急にまた東京へ出かけてきました

八丁堀で乗り換えて

六本木へ

 

六本木の地下???・・・・・オアシスみたいな

いい感じの地下を通って

 

出たらヾ(@^▽^@)ノ

もう新国立美術館

夏にはルノアール展

を見に来ましたが今回は・・・・

 

 

 

二科展

その中の 写真展へ・・・・

 

 

ものすごくたくさんの

 

素晴らしい・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 私の写真と・・・

 

つい比べて・・・穴があったら入りたい

素晴らしい写真ばかり

勉強 勉強です・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼は近くの中華のバイキング

お腹いっぱい食べて・・・・早速うろうろ

六本木の町を散策

美術館

この場所でお茶するのが大好きです

 

 

 

 

六本木の裏道・・・

 六本木の町中をベビーカー押して

わんちゃんの・・・お散歩

 

うらやましい生活です!!!

バラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラ

今日の窓辺のバラ

雨 雨 雨・・・・ほんと!!!よく降りますね~

家の中は お洗濯ものだらけ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

困ったもんだ

 

(^-^)/~ マタネッ