シャッター速度 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


庭で!!!!

まだ夏の花が咲いています

今日のサルビア

色が冴えて・・良い色が出ていますね~



えっ!!!!

ボケの花が咲いていました

暖かいからでしょうか?


草むらの中に!!
周りを見渡すと

お花色々と咲いていますね~

足元に ほら!!!!目を向けてみてくださいね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
噴水にカメラを向けて


シャッター速度を変えて カシャ・・・・



カメラの目・・・面白いですね~


バラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラ

今日の窓辺の薔薇






わんわん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんわん

今日のワンチャン
カメラ目線が(*^_^*)

こんなわんちゃんと 寝たら・・・('-'*)フフッ....ヌクヌクだねっ



テレビのニュースでわんちゃんが たくさん死んでいたと!!!

犬は飼い主を選べない・・・・・

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

赤ばらローズ