見ましたか~~(*^_^*)・・素晴らしい夕焼け | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


この花????

何の花でしょう・・・

ちょっと嫌われ者かも!!!!!


セイタカアワダチソウ

でした!!!!


にゃー・・・・・・わんわん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんわん・・・・・・わんわん
今日のワンチャン

マロン ちゃん




夕焼け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕焼け

見ましたか~~~~~~~~~~~~

見た人は・・・('-'*)フフッ....
得した気分

とにかく 素晴らしい夕焼けでした

もちろん!!!!!
本物の方が 素晴らしかったんですが

素晴らしい迫力の夕焼けでした












後ろを見たら!!!!

月が・・・・は~~~~っ・・・・溜息

大自然に・・・うっとり




たまにはゆっくり 自然を眺めるのも

心が・・・癒されます・・・・ねっ


(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ