いすみ市 秋祭りフォトコンテスト | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

こんな花が咲いていました

何???何の花?

椿みたい・・・・

いやいや…お茶の花です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外房の秋祭りは終わり

我が町いすみ市で

秋祭りのフォトコンテストが行われました


今日は いすみ市役所で

表彰式が行われました(*^_^*)
小さい声で・・・・ローズも入選しました

とっても(*^_^*)(*^_^*)・・・(*^-^*)o..ウレシ♪

入選作品

入魂


大原公民館に明日4日まで展示されています





赤ばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ばら

今日の薔薇





11月なのに 台風・・・って('';)ウーン

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ