トールペイント2回目 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


今朝から台風が来るため
鉢をしまったり くくったり・・・( ̄▽ ̄;; アセアセ・・・

あたふたあたふた・・・は~~~っ・・・・
なすび(初夢)・・・ピーマン・・・ナス・・・ピーマン・・・ナス・・・ピーマン

今日のお家の野菜料理・・・

ナス ピーマン 豚肉・・・味噌炒め


花・・・・・花・・・・・花・・・・・花・・・・・花・・・・・・花
昨日 2回目のトールペイントのお教室があり
出かけてきました

何を教えてくれるのか・・・楽しみ~~(*^_^*)

今日は(*^_^*)





(*^_^*)(*^_^*)・・・・・できた!!!

バラのお花でした・・・・











お花を繰り返し 先生に教わりながら・・・・書く


スズランの練習


茎を書いたり

小花を散らす練習





色々な色を使って



たくさんのお花を書いて(*^_^*)

次回が楽しみです

薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日の」窓辺のお花は・・・イエローのお花を集めてみました





今夜台風が接近ですね
いすみはまだ大雨は降っていませんが・・・・

蒸し暑い夜です・・・

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ